人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の日記帳

springmam.exblog.jp
ブログトップ

さだ博2010

さだ博2010_c0004167_21293418.jpg



行って来ました!池袋の東武デパート催事場。

昨年の「さだ博2009」 は、さださんご本人が来店し、
館内放送ジャック&屋上ライブ、があって盛り上がりましたが、
今年は、ご本人のご来店はナシなのよね~。

今日は開催初日だし、
新作アルバム発売日ということもあり、
それなりのご来場者でしたが・・
昨年ほどじゃ、なかったかなぁ(~_~;)

さだ関連商品お買い求めのお客さんは、
4000円につき一本、
【クリーンジャンボ・さだみくじ】を引くことができます。

わたしはとりあえず、今日発売のアルバムと
未読の書籍を2冊、
長崎江山楼の「とんぽうろう」などお土産を購入し、
2本引いたんですけどね・・

「小吉」と「中吉」

・・・ビニョ~~(T_T)

ちなみに。
めでたく(?)「大凶」を引き当てた場合には、
さだまさしミニライブにご招待~~♪だったのですが。
【災い転じて福と成す】 は叶いませんでした・・。


【小吉】~さだみくじより
いつも損ばかりしているあなた。
神様は見ていますよ。
そのうち、きっと花が咲く!
それを信じてがんばろう!

【中吉】~さだみくじより
中吉っていうことは
まだまだ幸運が待っているよ。
ま、でも中くらいがいちばんよいかもね。


・・明日がいい日になると信じて・・
by tomoyon.n | 2010-06-09 22:04 | さだまさし